新規登録 ログイン


馬券カフェ(web)ではJRA IPATで購入した馬券を馬券カフェにエントリーして、馬券カフェ(アプリ)を通して、公開することができます。
※海外のレースは除く、日本の中央競馬のレースのみとなります。
公開した馬券を馬券カフェ(iPhoneアプリ)ユーザーに見てもらえれば、その分閲覧数(馬券カフェWEBでのみ使えます)が加算されます。閲覧数が一定数に到達すると換金できる画期的なサービスです。

エントリーはiPhone、Android、PC の全てのユーザからブラウザを通して可能です。
.換金について
公開した馬券の閲覧数が
1000閲覧ごとに10000円還元いたします。
申告はメールで bakencafemail@gmail.com までお願いいたします。
馬券カフェの審査後に問題なければ1000閲覧ごとに10000円還元いたします。
1000閲覧=10000円
10000閲覧=100000円





.馬券カフェWEBの新規登録について

1. まずはユーザーID、メールアドレス、ニックネーム、お持ちのIPATのIDを登録します。
馬券カフェWEB用パスワードを入力します。既に馬券カフェアプリで登録されている方は、ユーザーIDは馬券カフェ(アプリ)で登録したIDをそのまま記入してください。

画像1


2ログイン後、IPATで馬券を購入。

画像1



画像2



画像3



画像4



画像5



画像6



画像7


3.自分の購入した馬券を公開するにはエントリータブを押してJRA IPATの暗証番号とPARS番号を入力します。


画像8_1



画像8_2



4.購入データ読み込みボタンを押すと、購入した馬券が当サイトに読み込まれます。


画像8_3



画像8_4



5.レース発走前にチェックの入った馬券情報を確認しエントリーボタンを押すと馬券を公開することができます。
ただしチェックを外せば、馬券情報は公開されません。またレース発走後はエントリーはできません。

画像1




9_1



6.再度購入データを読み込むとエントリー完了した馬券は「アップ済み」と表示されます。発走後で未エントリーの 馬券は発走済みと表示されエントリーする事ができません。


画像9_2




画像9_3



6.画面が更新されない。最新の情報が反映されない場合は更新ボタンを押して画面を最新状態にしてください。


画像10